てぃーだブログ › +☆。伊呂波丸航海録。☆+ › *オシゴト* › ...φ(・Å・´*)♪

2012年10月04日

...φ(・Å・´*)♪

+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+

先日『A4』1枚アンケートで利益を5倍にする方法
というセミナーへ参加してきました♪φ(・ω・。)
セミナー案内してくれたのは…
青年部であり、同級生であり、講師である
『チームZAYASU』の豊平先生~☆ヽ(*´∀`)ノ
スゴく勉強になった!!!反面…
超ーーー!!!難しいーーー!!!( ̄▽ ̄;)ハハハ
実践経験積まなきゃ…(><)

あれから数日。ただいま、早速実践中♪(笑)
上手くチラシ制作できるといいけどなぁ~☆
完成までのプロセス楽しんでみます(*^^*)v

あ。余談ですが♪
豊平センセにオススメされた本2冊!!!
本屋3ヶ所まわってようやく1冊GET!!!
...φ(・Å・´*)♪
なかなか面白い♪さて~。
あと1冊!!やっぱりあそこに行かないと無いかな!!(笑)

+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+


同じカテゴリー(*オシゴト*)の記事画像
+サボりすぎ!!+
+講話会本番+
+新事業?!+
゚+.(・∀・).+゚
(((T-T)))
Σ(=ω= ;)

Posted by *いろは丸* at 23:31│Comments(0)*オシゴト*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。