2013年02月04日

〆(ゝ∀・*)

+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+

年明け早々、青年部の先輩と飲んでいた時のコト。。。

新年明けましておめでとう!!
さて!今年の目標を漢字1文字で現すとしたら?って、質問Σ(゜Д゜)

突然何事?!と、思ったら♪
先輩のウチでは毎年正月に子供達と今年の目標を書道で書き合うそう(*^^*)
意外と面白いョ~☆って、話しをしたのも束の間。

数日後、青年部の姉さんのお店に遊びに行ったらここでも!!!
流行ってるのか?!と、思いつつ(笑)
流れで書かされた!!でもって、かぶった!!けど、まっいっか?( ̄▽ ̄;)ハハハ
本音はかぶりたくなかったけどねぇ~(><)仕方ない(笑)
でもって、書いた文字はコレ!!!
〆(ゝ∀・*)
変化の『変』+変身の『変』!!!(←変態の変でゎありません!!!/笑)
仕事にプライベート、考え方や見た目も含めて!!(笑)
イイ方向にバージョンアップしたいなぁ~♪(*^艸^*)

年明けて早くも1ヶ月が経ちましたが・・・
今年の1文字オススメですョ~☆

+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+


同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事画像
+今年の!!+
+念願の!!!+
+講話会参考?+
+タイイン+
+ヒマツブシ+
+イイテンキ+

Posted by *いろは丸* at 22:49│Comments(0)*ヒトリゴト*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。