てぃーだブログ › +☆。伊呂波丸航海録。☆+ › *ヘンシン* › +マラソン大会+

2013年02月06日

+マラソン大会+

+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+

行ってきました!!!小5以来の・・・渡嘉敷島!!!ヾ(*'∀'*)
無謀にも渡嘉敷マラソン10㌔をエントリーしてしまいまして・・・( ̄▽ ̄;)
到着して・・・コース見た途端・・・めっちゃ後悔しました!!!(笑)
ありゃぁ~マラソンじゃなくて・・・罰ゲームじゃあ~!!!((T∀T))
学生の頃走った地獄坂なんて、比べ物にならな~い!!(笑)
鬼コース・・・絶対リタイヤすると思いました!!(笑)
ですが・・・な、な、なんと!!!
+マラソン大会+


見事☆制限時間内に完走~☆(*^^*)驚きデス(笑)
1年前は200㍍がいっぱいいっぱいだったので・・・(*´ェ`*)エヘヘ
仕事が忙しくってなかなか練習できない中での完走。
おまけに大会初の10㌔完走。いやぁ~嬉しかったデス~☆
そして何より最高のプレゼントは帰りのフェリーにて♪(*^艸^*)
那覇に近い場所でクジラさんからのJUMP☆JUMPのプレゼント!!!
初めて見た生クジラにめちゃくちゃテンション上がりました~☆(*'v`d)

+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+



Posted by *いろは丸* at 00:23│Comments(0)*ヘンシン*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。