2013年05月01日

+念願の!!!+

+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+

去った4月24日(日)に毎年恒例のハーリー由来まつりが
豊見城城趾公園内の豊見瀬ウタキにて開催されました~☆
+念願の!!!+

第11回目の開催となる今年の由来まつりはこれまでの流れとは違い・・
第1部の御願の後、第2部として明治橋ー壺川駅間の漫湖に龍船を浮かべ
豊見城の王様☆汪応祖と王妃の玩楽を再演する趣向に♪

そこでですョ~!!!
その王様+王妃役に大抜擢!!!(←自ら志願しただけの話ですが・・・笑)
しかも~数年前に一緒に絵本作らせてもらった・・・
大好きな先輩を巻き込んじゃった~♪(*^艸^*)
+念願の!!!+
はぁ~・・・もぅ~・・・めちゃくちゃ楽しかったーーー!!!(≧艸≦)
ホントにホントに貴重な体験☆一生の思い出になりました!!((T∀T))

いつも羨まし~く眺めてた役にまさか自分がなれるとは・・・♪
ワタシにとっては本当に至福の一時でした。
突然の申し出に快く快諾してくれた龍船協会の事務局の皆様。
そしてワガママに付き合ってくれた先輩に大☆大☆大感謝デス!!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!!!

+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+


同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事画像
+今年の!!+
+講話会参考?+
〆(ゝ∀・*)
+タイイン+
+ヒマツブシ+
+イイテンキ+

Posted by *いろは丸* at 02:11│Comments(2)*ヒトリゴト*
この記事へのコメント
本当に嬉しそうですネ(笑)

こちらも事務局としても助かりました♪
どたキャンの紆余曲折ありましたが(笑)
ご一緒させて頂き、ありがとうございました〜(^O^)
Posted by まっき〜 at 2013年05月02日 09:00
まっきぃサン~☆

そりゃ~もう!!!(≧艸≦)めちゃめちゃ感激デス♪
ドタキャンあり~の。追突あり~の。(笑)
でも・・・幸せすぎたーーー!!(笑)

こちらこそ♪ご一緒できて光栄でした♪
お付き合い頂きありがとう。(*^人^*)
汪応祖の衣装着けちゃったけど・・・
あまり遠くに行かないでねぇ~~~!!!(笑)
Posted by *いろは丸**いろは丸* at 2013年05月02日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。