てぃーだブログ › +☆。伊呂波丸航海録。☆+ › *オシゴト* › +テンサイ♪+

2012年06月08日

+テンサイ♪+

+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+

黒い髭制作から数時間…頑張りました♪(*^^*)
上手に完成~☆ワタシって天才かも~(//艸//)
って、ヒトリ自惚れてみる(笑)
今回作ってみたのはコチラ↓
+テンサイ♪++テンサイ♪+
写真からのトレースでこのぐらいまではイラスト化可能みたいデス♪
ただ残念なのは…コレ↑仕事で作ったわけじゃないから…
このイラストはお蔵入り~!!!(>_<)
まっ、こ~んなイラスト興しもできますよぉ~的な…
宣伝デス♪
少~し料金と時間がかかるんですけどネ(((^_^;)
それにしても…久しぶりに疲れたーーー!!!(;´д`)カタイタイ
ホントは本職でもっと頑張らんといけんのだがねぇ~(笑)(笑)(笑)
怪我の功名?(←使い方あってる?/笑)
療養中だからできた一品デス♪(*´∀`*)v

+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+


同じカテゴリー(*オシゴト*)の記事画像
+サボりすぎ!!+
+講話会本番+
+新事業?!+
゚+.(・∀・).+゚
(((T-T)))
Σ(=ω= ;)

Posted by *いろは丸* at 23:06│Comments(0)*オシゴト*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。