てぃーだブログ › +☆。伊呂波丸航海録。☆+ › *オキニイリ* › *イチバンチカイ*

2011年03月30日

*イチバンチカイ*

+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+

いろは丸の会社のお隣にはいつもお世話になってる先輩達がいます。
嬉しいコトに(#^^#)最近よく遊びにきてくれるので♪
勝手に『1番地会』結成デス(←住所が1番地なので/笑)
集まる日も時間も不特定ですが…(笑)
急に集まって…急に宴会始めて…急に2次会~♪
毎回すごく楽しませてもらってますョ(*^∀^*)v

先日の1番地会はゲストでダスキンまんサンも飛び入り参加!?
居酒屋いろはにてお酒を堪能後…
松山?前島?若狭?久米?んん゙~あの辺!!(笑)
美味しいそば&うどんのお店に連れてって…
いや違うな
連れて行きました=3(笑)
*イチバンチカイ*
丸は初めて行ったけど…超美味かった~(>∀<)
うどんはもちろん天ぷら最高デス☆彡
さてさて。次の『1番地会』はいつになるのかなぁ~♪
急に始まる前に…仕事片付けなきゃ~(^_-)-☆

+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚


同じカテゴリー(*オキニイリ*)の記事画像
(///艸///)
*ランチ*
*フォトビジョン*
*コウエンカイ!*
*ムーチー*
*クリーニング*

Posted by *いろは丸* at 18:32│Comments(2)*オキニイリ*
この記事へのコメント
お疲れ様です。
いきなりの飲み会。聞き覚えがあります。
確定申告の最終日間際に(笑)

今日は、社長にいろいろとゴルフのレッスンを受けました。
ありがとうございます。

やはり、気分転換も大事ですね。

お仕事頑張ってください。
Posted by ジョインFP at 2011年03月31日 01:53
+ジョインFPサンへ+

確定申告最終日前日…
あの日はミイラ取りがミイラになった感じ?(笑)
でも…突然の宴会…結構癖になりますョ♪

ゴルフレッスン!
次は丸も参加させて下さいネ!
本当に本当に…
早く仕事片付けたいさぁ~p(><)q

追伸。
そんなこんなでまたしても…
未だに今年の経理立ち上げられてません(T∀T)
早々に処理しないとねぇ~f(^^;)
Posted by *いろは丸**いろは丸* at 2011年03月31日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。