てぃーだブログ › +☆。伊呂波丸航海録。☆+ › *ヒトリゴト* › *ケッシン!*

2011年03月22日

*ケッシン!*

+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+

1年前。大好きな先輩から貰った…コレ↓
*ケッシン!*
貰ったのが嬉しくて…
あまりにクマちゃんが可愛くて(*^^*)
ずーーーーーーーーーーーっと
会社の冷蔵庫で冬眠してましたが…(笑)
とうとう!!
食べる決心を!(><)
一人で食べるの躊躇してたら…
してたら…
してたら!?
*ケッシン!*
一瞬でパクり(@ ̄□ ̄@;)!!
あげ!食べるのに1年も迷ってたのにぃ~
…って言ってるそばからパクパク((T_T))
*ケッシン!*
あまりに食べるのが早いので
途中で強制終了!(笑)
取り上げた頃にはてぇ~から顔から大変なコトに…
*ケッシン!*
満足したチビ彼
残りは明日~♪って…明日も食べる気満々!
食べ過ぎて…鼻血ださんでよぉ~(笑)

+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚


同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事画像
+今年の!!+
+念願の!!!+
+講話会参考?+
〆(ゝ∀・*)
+タイイン+
+ヒマツブシ+

Posted by *いろは丸* at 23:50│Comments(4)*ヒトリゴト*
この記事へのコメント
ブログ発見!!

だすきんまんから飛んでまいりました。

可愛らしいブログですね。また遊びに来ます。
Posted by ジョインFP at 2011年03月24日 19:43
+ジョインFPさんへ♪+

ブログ発見!!
>別に隠れてた訳では…(笑)

だすきんまんから飛んでまいりました。
>いろは丸もジョインさんのブログに
だすきんまんから飛んで行きましたョ☆彡

可愛らしいブログですね。
>でしょ?いろは丸と一緒~♪(←冗談です/笑)

また遊びに来ます。
>訪問ありがとうデス(*^^*)
またいつでもいらして下さいネ♪

ってか。いつレンジに誘ってくれるのかなぁ~?(笑)
今度一緒に行きましょうネ!!
Posted by *いろは丸**いろは丸* at 2011年03月25日 15:03
最近は寒いからレンジもきついっすね。
もう少し暖かくなったら、みんなでいきましょうね。

あと、事務所でブログ勉強会を開く予定なので、是非講師で来てください。
Posted by ジョインFP at 2011年03月26日 18:54
+ジョインFPサンへ+

暖かくなってからのレンジ…大賛成デス!(笑)

ブロク勉強会!
いろは丸が講師ですか???
どっちかというと受講生よりなのですが…f^_^;
でも、楽しそうだから~
開催の際は声かけて下さいネ♪
Posted by *いろは丸* at 2011年03月27日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。