てぃーだブログ › +☆。伊呂波丸航海録。☆+ › *ヒトリゴト* › *ホウコクカイ*

2011年03月20日

*ホウコクカイ*

+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+

*ホウコクカイ*先日完成披露された絵本『豊見城の王様わんおうそ』
こちらの絵本。市の助成金を使って制作されたのですが、
その事業報告会が豊見城市役所にて行われました。

トップバッタ~は…絵本企画のトータルプロデューサーMC23♪
めちゃくちゃ緊張されてましたが~(笑)
大変上手に発表できました◎
*ホウコクカイ*
会場には龍船協会の赤嶺事務局長も☆
*ホウコクカイ*
作った絵本が龍船のお話で…
赤嶺事務局長の元にも絵本の問合せが殺到してるとか…(笑)
すごく褒めすぎぃ~のお褒めの言葉も頂き…(#^.^#)大変嬉しかったデス♪

*ホウコクカイ*報告会のあとは市役所の方々との反省会&交流会☆
無茶振りの発表させらりたりといろいろありましたが(笑)
すごく楽しい反省会でしたョ♪


+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚


同じカテゴリー(*ヒトリゴト*)の記事画像
+今年の!!+
+念願の!!!+
+講話会参考?+
〆(ゝ∀・*)
+タイイン+
+ヒマツブシ+

Posted by *いろは丸* at 18:38│Comments(0)*ヒトリゴト*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。