+念願の!!!+

*いろは丸*

2013年05月01日 02:11

+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+

去った4月24日(日)に毎年恒例のハーリー由来まつりが
豊見城城趾公園内の豊見瀬ウタキにて開催されました~☆


第11回目の開催となる今年の由来まつりはこれまでの流れとは違い・・
第1部の御願の後、第2部として明治橋ー壺川駅間の漫湖に龍船を浮かべ
豊見城の王様☆汪応祖と王妃の玩楽を再演する趣向に♪

そこでですョ~!!!
その王様+王妃役に大抜擢!!!(←自ら志願しただけの話ですが・・・笑)
しかも~数年前に一緒に絵本作らせてもらった・・・
大好きな先輩を巻き込んじゃった~♪(*^艸^*)

はぁ~・・・もぅ~・・・めちゃくちゃ楽しかったーーー!!!(≧艸≦)
ホントにホントに貴重な体験☆一生の思い出になりました!!((T∀T))

いつも羨まし~く眺めてた役にまさか自分がなれるとは・・・♪
ワタシにとっては本当に至福の一時でした。
突然の申し出に快く快諾してくれた龍船協会の事務局の皆様。
そしてワガママに付き合ってくれた先輩に大☆大☆大感謝デス!!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!!!

+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+

関連記事